なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 炭火煎珈琲 風乃坂道

2007-07-15 23:03:38 | デザート・スウィーツ
上田市 炭火煎珈琲 風乃坂道 に行きました

信州の鎌倉と言われる別所温泉の一角にこの店はあります

常楽寺の入り口の近くですね

外観はコテージ風の造りで、テラスもあります

本日は、ずーっと食べてみたかった「青大豆のお豆腐のケーキ」(400円)を「アイスコーヒー」と一緒にいただきました

地元産の青豆豆腐とトッピングのあんが絶妙にマッチしてます

ケーキはほとんど甘みもなく、あんこの甘さが丁度いいですね

付け合せのフルーツの酸味も口休めになります

美味しゅういただきました












こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中 (○も○)
2007-07-16 19:38:37
お豆腐とケーキのちょうど中間のようなデザートですね!
うっすら緑がかっていて綺麗です
返信する

コメントを投稿