なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 キッチン とれびあん

2007-07-14 23:38:00 | 洋食(パスタ除く)
軽井沢 キッチン とれびあん に行きました

森の中の小さなレストランで、家庭的なお店です

ひっそりと佇んだ雰囲気がいいですね

ランチタイムの訪問になります

ランチタイムメニューは数種類ありますが、本日は、「ハンバーグランチ」(1130円)をいただきました

柔らかくてジューシーなハンバーグには、たっぷりのデミグラスソースがかけられています

付け合せのサラダも新鮮でいいですね

美味しゅういただきました










こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れハンバーグ (○も○)
2007-07-15 01:08:41
大きくておいしそうなハンバーグですね!
ソースに隠れたマッシュルームのシルエットもかわいらしいです。
私も胃が元気になったら大きなハンバーグを食べたいです
返信する

コメントを投稿