心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

お笑いコンビ : 流れ星

2005年05月26日 23時01分55秒 | 日記帳
流れ星

オンエアバトルで頑張っているコンビ。
出ているのは知っていて、当初はそれほど気になるというほどでもなかったのですが。
個人的にブレイクしたというか、ハマったのが、昨年のチャンピオン大会セミファイナルのネタ
戦国武将漫才!はまって奥さんと二人で腹抱えて爆笑悶絶しちゃいましたよ。
強豪ひしめくAブロックの中で、間違いなく光っていたよ。ファイナル行けなかったのが
信じられないくらい。
ぶっちゃけ、タカンドトシとか麒麟よか遥かに面白かったんですけど。
個人的ツボにはまっただけでないのかと言われればそれまでかもしれませんが、
納得いかなかったよー。

一度でもはまるネタをやってくれると、この先応援したくなりますよね。
頑張れ。

はい、流れ星

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅーん ()
2005-05-29 18:27:16
ああ、こんな所にも流れ星をプッシュする同志が!

俺もあのオンエアバトルでは流れ星が一番面白かったと思います。

「フオオー! フオオー!」で腹抱えてましたもん。

ただ流れ星だけに、燃え尽きてしまわないかだけが心配です。
返信する
同士! ()
2005-05-30 00:10:39
やっぱそうですよね!

「フオオー! フオオー!」は今でも時々自分でやります(笑)
返信する

コメントを投稿