心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

お笑いコンビ:タイムマシーン3号

2005年05月27日 23時32分12秒 | 日記帳
タイムマシーン3号

デブが笑える
いや本当、見ているだけで笑えるキャラというのは、それだけで得ですよね。
特にお笑いでは。
しかも、妙に動けるところがなんとも。動きが細かく素早いのでそのアンバランスが笑える。
やはり昨年のオンエアバトルのセミファイナルでは、奥さんと二人で悶絶爆笑。
二人的には、1位:タイムマシーン3号 2位:流れ星 だったのですが。
(現実的には5位:タイム 6位:流れ星)

あとは、今はデブネタがメインとなっているところを、さらにデブだけでないネタでも
勝負できるか?って感じもします。

もう一押しだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿