心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

お笑いコンビ:アンタッチャブル

2005年05月29日 11時17分07秒 | 日記帳
アンタッチャブル
この二人の漫才はまじで面白いなー、今。漫才自体に勢いがありますよ。
柴田のブチ切れツッコミもあの二人にぴったりはまっているし。
あの声であれだけのこと凄い勢いで突っ込んで笑えるってのがすごい。
正直、今一番面白いんじゃない?

昨年のオンエアバトルファイナル、断トツで面白かったんですけれど。他より。
なんか昨年って、タカアンドトシを勝たせよう、って雰囲気が感じられたんですけど。
それとも、私だけ?そう思っているの。

何はともあれ、今はのりにのって良いので、今後どのようにして生き残っていくかですね。
漫才は忘れないで欲しいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿