心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

マリみて×ブレード

2005年05月30日 00時06分43秒 | 日記帳
祝・10000Hit!!

いや、私の立ち上げたHPですが、10000という数字に達したのです。嬉しいっ。
その中の数百は自分だとしても(メンテのためですよ)

それはさておき、HP名ともなっている「はやて×ブレード」をマリみてキャラでやると
どうなるか、というような話があがりまして、(あくまで)個人的に考えてみたキャスト。

・はやて・・・由乃(勢いと、主人公というところ)
・綾那・・・・・菜々(令ちゃんだとらぶらぶになっちゃうからね)
・順・・・・・・蔦子(忍者)
・ひつぎ・・・蓉子(生徒会長。あとなんとなく、あの性格が良い)
・静久・・・・令(真面目なところ)
・玲・・・・・・聖(ひつぎにつっかかる)
・紗枝・・・・江利子(だるそうなところ)
・桃香・・・・乃梨子(なんとなく)
・五十鈴・・・可南子(笑)
・りおな・・・志摩子(ボケ)
・桜花・・・・静(キツめ)
・みづち・・・祥子(雰囲気(笑))
・蒼・・・・・・祐巳(雰囲気)

名前、漢字あっていたっけ。
瞳子はまた別キャラということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿