心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

2013シーズン開幕、そして2連勝!?

2013年03月30日 23時07分10秒 | 横浜ベイスターズ
とうとう開幕しました2013年プロ野球!

なんとベイスターズ、敵地、しかもナゴヤドームで2連勝です!
信じられませんが事実です。
これだけでもう泣いてしまいそうですよ!

開幕戦、相手は当然、エースの吉見。
対してベイスターズはベテラン藤井。
藤井が粘って6回2失点で耐えれば、ブランコが逆転タイムリー!
山口が見事に締めて開幕戦勝利!

そして2戦目は我らが番長、三浦投手が7回2失点!
21年連続勝ち星って、何気に凄い記録ですよね。
打線も安打こそ少ないが、唯一の好機を逃さず4得点。ラミレスは頼りになる!

オープン戦から不調のドラゴンズ相手とはいえ、嬉しいものは嬉しいです。
この勢いで3連勝して横浜開幕を迎えたいです。
横浜開幕は巨人相手ですからね、ここでどんな戦いを見せられるかですね。

心配なのは筒香(やっぱ出すの早すぎじゃないですか?)と、
オープン戦より打撃不調のモーガン。
とはいえ長いシーズン、皆同時に調子よいことなんかないわけで
他が落ちた時に浮上してくれればと思います。

今年は絶対にCS行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿