心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

お笑いについて

2005年05月23日 23時38分36秒 | 日記帳
昨今のお笑いについて書いてみようと思った。
しかし今日は仕事で帰りが遅くなったのでちょっとだけ。

数年前からお笑い芸人がテレビに出始めたのは、やはりNHKの「爆笑オンエアバトル」
があったからだろう。
そこで人気の出た芸人が売れ始め、他民放局もこぞってお笑い番組を始めたり、
お笑い芸人を番組に出したりし始めたんでしょうねぇ。
いまやオンエアバトルは、「若手の挑戦する番組」という印象。
まあ、オンエアされるかわからないし、売れてきて他の番組に出始めた芸人からすれば、
落ちたら格好悪いなあ、という思いもあるだろうし。

ただとりあえず。
エンタの神様の画面下の字幕はウザイ
なんか見ていてむかつく。何でお笑いに字幕で説明つける必要があるのか。くどい。邪魔。
ついでに福沢と白石美帆もなんのためにいるのか意味不明。いらんだろ。
ということで見ていないんですが。

思ったより長く書いてしまったなー。
次は気に入っているお笑い芸人達についてか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿