心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

蛇王再臨 +α

2008年10月12日 22時20分49秒 | ブックレビュー
久しぶりに発売されましたねー。
正直、本当に発売されるのか危惧していましたよ。。。
さて、以下、ネタバレありますのでご注意を。












十六翼将がついに全員揃ったと思ったら、あっさりと欠けたよ。
やー、この人が登場人物を殺すのにさほど躊躇わないと知っていたとはいえ
本当にあっさりでしたねぇ。彼の人も無念だったでしょう。
さて、これからどれだけ退場していくのか。。。

そしてエステルっ!
こちらもあまりにあっさりと。何のためにあんなになってまで……

さてさて、そんなこんなでいよいよ動きも大きくなってきましたが、
果たして次はいつ出るのか、ちゃんと出るのか。大きく不安ですが。

ちなみに十六翼将、誰が生き残りそうかな。なんか皆死にそうだが。
以下、予測。

エラム  → さすがに生き残るんじゃ?ナルサスの後を継いで
トゥース → 以外に生き残る。
イスファーン → 死にそうかと思ったが、微妙?
アルフリード → 未亡人に。せめて結婚してくれ
グラーゼ → なんかしぶとそう

ダリューン、キシュワード、クバードの三大将軍は皆死にそうだ。
ギーヴも死ぬだろ。ナルサスも後継者いるし。
ジャスワント、メルレインもやばそう。
ファランギースも美人薄命。
ジムサ、パラフーダ、どうだろ。

さて、どうなるか。。。

そして話は全く変わって、みっちぇる様から「私服バトン」なるものが
まわってきたので、一応、さっくりと。。。

★まず自分の私服姿をさらしてください。

 ごめんなさい、さらすのはちょっと。。。絵も描けないので。。。

★自分の私服を晒して一言

 うーん。もちっとお洒落したら?
 平日働いてて、且つインドア派なので私服にこだわりがあまりないので

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?

 ありません。なので、店に行くとお店の人の意見を聞くことが多いですね。
 そうすれば大きな間違いはないでしょう(苦笑)
 それでも自分の好みじゃないものは選びませんが。

★自分のスタイル・特徴はありますか?

 こだわりは特にありません。

★お気に入りのものは?

 JUNMENで購入したパンツかなー。いや、別に普通のですが。履き心地とか
 夏でも冬でもいけるところとか。

★何色系が多いですか?

 黒とかグレーとかカーキとか? ただ、肌が白いので白系の服は肌と同化し
 あまり濃いと肌の白さが目立ちと、なんともトホホな感じです

★ズボン派?スカート派?

 スボンで。

★ポイントは?

 うーん。特にないですが、みっちぇる様から薦められたので足かな(爆)
 スーツのパンツ以外で、パンツの裾を縮めたことはほとんどないですね。
 外国モノで一回だけあったかな? 購入して直さずすぐに持って帰れるのが
 ポイントというか、プチ自慢。ただ足の形が悪いので、足の形が出ちゃう
 パンツをはくのは怖い。。。

以上、つまらない回答ですみませーん(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿