心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ビーチスターズ

2008年03月23日 21時23分52秒 | ブックレビュー
なんか新たな漫画でも開拓しようと思って、
本屋で平置きになっていたのでちょっとめにとめて、買ってみましたー。

いやこれ、意外と当たりかも?
ビーチバレーを題材にした漫画なわけです。

主人公のイルカは、廃部になったバレー部に打ちひしがれていたが
二人でプレイできるビーチバレーを知り、ビーチバレーに打ち込んでいく。
小さいけれど、驚異のジャンプ力とセンスでめきめきと実力をあげて、
さあいよいよマドンナカップの予選へ!

うん、説明下手くそですね(爆)
なんつーか、イルカがとにかく明るくて前向きで一生懸命で勢いがある。
巻が進んで行くと、仲間達の過去とか事情とか問題とか、そういったものも
出てきて、ホントに熱血青春スポ根モノ? の王道をいくような感じで
読んでいていいですね、素直に読めます。

この先が楽しみですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿