心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

オンエアバトル ファイナル

2008年03月22日 11時46分52秒 | 日記帳
トータルテンボス、優勝おめでとうございます。
M-1の悔しさを晴らしたでしょうか。

個人的には今回の順位は結構、納得しました。
大体、予想通りだったので。

ただ、今年は三拍子が一番面白かったかも……と思いましたが、
ちょっとの差でしたね。やっぱりM-1での知名度の差でしょうか。。。
今まで三拍子は特に好きとか、凄い面白いとか思わなかったのですが、
今年度は結構、面白かったと思います。

トータルテンボスはやっぱり上手いんですよね。

あと、個人的に好きな流れ星ですが、セミファイナルのような爆発力は
なかったです~。マグロはマグロでそれなりに面白いのですが、
やっぱり優勝できるネタじゃないよなー。
というか、流れ星のネタは全般的に優勝するような感じのものじゃないん
ですよね(苦笑) や、個人的にはすごい好きなんですけれど、
万人受けはしないような。

さて、結果が出る前に思った個人的順位をつけるなら

1.三拍子
2.トータルテンボス
3.タイムマシーン3号
4.NON STYLE
5.超新塾
6.流れ星
7.ストリーク
8.オジンオズボーン
9.Bコース
10.えんにち
11.プラスマイナス

超新塾はすごい面白いというわけではないけれど、まとまっていたから。
あとは正直、6~10までは同じくらい? どこがどうきてもいい感じ。
だからテレビの結果とおんなじ感じで。
流れ星は個人的に好きなのと、あと
野球が好きだからストリークを上にしてみましたというくらい。
やっぱり流れ星が残念だった。次期に期待するけれど、今の芸風と同じなら
面白いけれど優勝はしないタイプでしょうなぁ。

しかし、来期は木曜の24:40からですか……
次の日が金曜日じゃないですか! それが何しろ辛い……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿