心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

はやて×ブレード UJ 2013年4月号

2013年03月23日 22時59分29秒 | ブックレビュー
はやて&綾那組 vs 槙&ゆかり組
決着!!

という今号でした。
影星の決着がつき、いよいよペアとしての決着がつく、はやて対槙センパイの戦い。
黒鉄の型vsフェンシング。

……ということで。
個人的には満足・納得の決着でした。

さてさて、決着がついたところで綾那とゆかりはどうするのでしょうか。
そして、はやてとセンパイは?
やっぱりペアは解消せず、今のままいってほしいと思いますよね。
でも、解消したら槙センパイが誰と組むのか……というのを考えるのも楽しいですが。
はやてvs綾那、ゆかりvs槙、なんてのもよいですしね。

そして黒組は……どうなるの?

それは次号ということで!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿