とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2007年9月まで

2013-10-27 00:46:31 | ウイニングポスト7-2013
幼駒の出入りがこの時期有るわけも無いので、最初から戦績です。

ダイワメジャー牡6
ジャックルマロワ賞 1着
ムーランドロンシャン賞 1着
今年は連勝が続く。今年はこのまま押し切って欲しい。

リムノス牡6
七夕賞 1着
小倉記念 1着
新潟記念 1着
好調でサマー2000シリーズ優勝。他の2戦は星雲ワンダーに勝たれてたから最後負けてたらわからなかったわ。

ダンスインザムード牝6
ダイアナS 1着
ビヴァリーDS 1着
この馬もこの路線なら負けない。どうでもいいけど、リムノスがいなかったら賞金順で仲良しのダイワメジャーと並んでたんだな。本当にどうでもいいけど。

オレハマッテルゼ牡7
ジュライS 1着
まさかのテイクオーバーターゲットに勝利。しかしみると勝てず、他に勝てるパターンは無かったので見ないで過ごす。少し残念。

アドマイヤムーン牡4
アーリントンミリオン 1着
アイルランドチャンピオンS 1着
WRC路線を席巻。全勝72点を目指して、さらに頑張ってほしい。

アドマイヤドン牡3
セクレタリアトS 1着
ジャマイカS 1着
アメリカの手薄なレースを完勝。もしかしたら今年中に金殿堂可能かも。

ダイワスカーレット牝3
アメリカンオークス 1着
ローズS 1着
無敵状態。アメリカンオークスは、3馬身しかつかなかった。さすがアメリカ馬も強いな。まあ、ローズS後調子落ちて放牧挟んだけど、負けはしないでしょうな。

ギャラントアロー牡5
中京記念 2着
京成杯AH 4着
鍋底の不調期の上にカンパニーに本格化されては、どうしようもない。両レースともカンパニーが勝利、サマーマイルは持ってかれた。まあ、これからが勝負だからこの馬は。

シーキングザダイヤ牡4
フォアゴーS 3着
いつも隙間レースなのに今年は強豪が集結してたフォアゴーS。善戦止まりに終わる。まあそれはいいんだけど、だったらキャラ守って2着になって欲しかったが。まあ、GⅠ勝たせてキャラ崩したのも自分だから、仕方無いのか。

デルタブルース牡3
イギリスセントレジャー 1着
まあ、このゲームじゃ手薄なレースだし。菊に向けては万全だ。

エイシンルーデンス牝4
CBC賞 3着
北九州記念 1着
セントウルS 1着
サマースプリント、初戦負けて駄目かと思ったが、その後連勝して無事優勝。この馬はまだまだ行ける。

ディアデラノビア牝4
プリティポリーS 7着
ナッソーS 2着
さすがにヨーロッパ初戦は惨敗。しかし次で善戦。ヨーロッパでも行けそう。まあ、この馬来年はアメリカ専念だろうけど。

ツキノヒカリ牝4
アイビスサマーダッシュ 1着
キーンランドS 3着
東京盃 1着
サマースプリントをルーデンスと競るかと思われたが、最後に失速。それでも2位は確保していたが。その後はダートで勝利。JBCスプリントを狙ってみよう。

シャドウゲイト牡3
ラジオNIKKEI賞 1着
まあ、順当と言えるのではないだろうか。その後は適鞍が無くまた放牧。距離適性1800~2000は辛い。

サンダーマウンテン牡4
プロキオンS 7着
サマーチャンピオン 1着
中央では惨敗、まだ力が足りないかと思ったが、一応交流重賞は勝てるレベルになってきた。次は中央のレースで勝ちたいが。

テイエムプリキュア牝2
新馬 1着
小倉2歳S 1着
連勝で重賞勝利。何か思ったより強いな。一応GⅠ馬だということか。

ブルーメンブラットは500万下で1戦して勝利、メイショウカイドウは1000万下で1戦して2着、両方1000万下。
2歳馬ではダッシャーゴーゴーが11月、オウケンブルースリとメイセイオペラは12月デビュー予定。

今回は以上です。順調な馬が多くて特に書くことが無い困った状況に。好調を維持したいが、ドラマも見たい。どうなるかは、次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿