東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

再び連休へ

2012-02-10 23:55:45 | Bトレ
今日より高校入試で再びお休みとなりました。
楽だけど、明けのテストはほんと勘弁してほしい。




今日は今年最後となる小田急へのロケへ行ってきました。
HPへ掲載するため写真整理の関係で今回はお預け。
明日か日曜日に公開いたします。
このロケをもってしばらくロケはお休み。
HPは4月の更新が最後となります。




んでロケの帰り、渋谷の東急百貨店で先日先行発売となった東急9000系の大井町線用2箱を買ってきました。
1000系も販売されているらしいので、明日にでも探してこようかと思っています。
一応、Bトレ用の財源から出しているので支障なし。
すべて計算済みです(笑)

まずは大変そうな大井町線から制作。
先日購入分は後日、9000系と2000系を作るのに使用します。


シールには大井町線・東横線・田園都市線用と3種類あります。
欲を言っては失礼ですが、どうせ2000系を作れるなら東横時代の2000系の行き先を付けてほしかったですね。
幕の桜木町はもちろん付いています。
HMもかなり懐かしい物が付いていますね。
こーいう所はGood!
大井町線の運用番号に109を付けて欲しかった。
10(とう)9(きゅう)的な意味で。。。。



さっそく組み立て。
組み立てですが、さすが新製品。
従来と違ってスポスポはまります。
これは楽。

とりあえず一両。
帯は結構大変、ヤバいです。
屋根とかも隙間なくキレいにはまりました、いいね。

造りは完璧。
初代に比べると結構進化してますね。

結局、スカート付けましたけど9007F再現でスカなしってのもいいですね。
ちょっと考えようかな。






明日は夕方から出かけます。
さて1000系は見つかるのか、心配です。





では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。