今日は始業式が行われました。
無事3年生になれましたが、今年で高校生活も最後なんですね。。。
早かったような長かったような。
まぁ無事、卒業できるか心配ですがねw
今日は帰りに奥沢にTOQ-iが停車していたので、池上・多摩川への初入線だろうと予測。
昨日・一昨日もそんなスジで行われていたようです。
ということで2月のデヤ最後の検測スジ以来の時間に雪谷大塚へ。
7902F
まずは練習、長さ違うから練習なのか分からないけど。
デヤ7500
初めて捉えた新デヤ。
行き先・運番LEDが小さい小さい
逆エンドも。
屋根にはデヤ7200系から引き継いだ検測装置 CATENARY EYEが目立ちます。
帰ってくるまで少し撮影。
7102F
ステンレスの移り変わり。
7700系と1000系。
いい感じに並んでました。
すごいブレてますけど、とりあえずの記録なんでおkとしましょう。
蒲田に向けて去って行きました。
今回、初めて見ることになったTOQ-i
まだ正式なデビューはしてませんけど、楽しみですね。
なにしろ・・・池多摩の回送時には、東洋GTOと日立IGBTの協調運転が見られるんですからね。
ただメーカーは日立なのかちょい不明ですが、音で日立だろうと。東芝かもしれないけど。
今日はこれで。
では~
押していってね!!
無事3年生になれましたが、今年で高校生活も最後なんですね。。。
早かったような長かったような。
まぁ無事、卒業できるか心配ですがねw
今日は帰りに奥沢にTOQ-iが停車していたので、池上・多摩川への初入線だろうと予測。
昨日・一昨日もそんなスジで行われていたようです。
ということで2月のデヤ最後の検測スジ以来の時間に雪谷大塚へ。
7902F
まずは練習、長さ違うから練習なのか分からないけど。
デヤ7500
初めて捉えた新デヤ。
行き先・運番LEDが小さい小さい
逆エンドも。
屋根にはデヤ7200系から引き継いだ検測装置 CATENARY EYEが目立ちます。
帰ってくるまで少し撮影。
7102F
ステンレスの移り変わり。
7700系と1000系。
いい感じに並んでました。
すごいブレてますけど、とりあえずの記録なんでおkとしましょう。
蒲田に向けて去って行きました。
今回、初めて見ることになったTOQ-i
まだ正式なデビューはしてませんけど、楽しみですね。
なにしろ・・・池多摩の回送時には、東洋GTOと日立IGBTの協調運転が見られるんですからね。
ただメーカーは日立なのかちょい不明ですが、音で日立だろうと。東芝かもしれないけど。
今日はこれで。
では~
押していってね!!