伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

3月定例会

2021-01-29 17:36:11 | Weblog

例年ならば、市議会3月定例会の日程は決まっている時期ですが、

今回は1月に市長選挙があり、

市長が交代することが確定していましたので、

3月市議会の日程は未定となっています。

 

2月1日に議会運営委員会が開かれますので、

そこで議会開催の日程が決定されると思います。

 

昨年度は、2月20日に開会で、

3月19日閉会でした。

 

新しい市長になり、

これからどのような方向へ市政を進めるつもりなのか、

しっかりと確認したいと思います。

 

コロナの影響で、今まで通り

というやり方は通用しなくなりました。

何をどのように変えていくのか、

財源はどうするのか、他の施策とのバランスをどうするか。

難しい課題です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LPレコード 納得の3枚 | トップ | 最後の木工作業? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事