伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

暑い日でした

2021-05-23 21:11:40 | Weblog

久しぶりに強烈な日差し。

暑い日でした。

 

午前中はお店の掃除や片づけをして、

昼頃、足りないものの買い出し。

 

大きめのグラスや

ブレンドのコーヒー豆、

100円ショップの小物など。

 

午後からは店内の掃除。

床に丁寧に掃除機をかけてから、

クイックルワイパーで拭き上げました。

そのあとさらにワックスがけ。

かなり輝きました。

 

椅子などをずらしながらの作業。

ワックスが乾かないと元の位置に戻せないので

時間がかかりました。

 

頼んでおいたジュース類が届いたので、

台所へ収納。

お店で使うエプロンを点検し、

トイレ掃除などもすませて、続きは明日です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花ありがとうございます!! | トップ | 内覧して頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事