伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

除ヶ町の水路補修

2024-03-20 16:42:46 | 政治・政策・経済

除ヶ町内の水路の補修工事が始まりました。

コンクリート製の水路は残っているのですが、

もともとはその西側の赤線部分に側溝の高さまで

土盛がしてありました。

 

 

ゴミ出しの時などにご近所の方が

ここを通っていたのですが、

土壁が崩れて不便されてました。

 

 

地元区長さんから修繕の要望書を出して頂き

本日工事となりました。

関係の皆さま、ありがとうございました。

 

 

午前中に作業の様子を確認に行ったところ

順調に進んでいました。

 

 

土盛が崩れないように鋼板で壁を作り、

元の高さまで土を入れて固める作業です。

安全第一でよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁の地下食堂 | トップ | 3月市議会 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事