伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

雪雲で赤城山が見えない

2021-12-31 19:45:55 | Weblog

今日はとても寒い一日でした。

最高気温が4度。

氷のような風が吹き続け、体感気温は0度くらい。

 

赤城山はすっぽりと雪雲に覆われ、

姿が見えません。

 

今朝は8時過ぎから、後援会関係のごあいさつ回り。

いつもなら開始1時間半くらいで休息をとりますが、

きょうは1時間で体が冷え切ってしまいました。

 

夕方まで訪問活動を続けましたが、

すっかり体が冷えてしまい、ゾクゾクしてきました。

これ以上無理をすると風邪をひいてしまいそうなので、

今夜は早めに休養することにしました。

 

明日は日が昇ってから、

地元の豊武神社へ初詣に行こうと思います。

今年もたくさんの方にお世話になり、

ありがとうございました。

皆さまも温かくして良い年をお迎えください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な共通点 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事