九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

これ!!如何ですか?(^_-)?

2009年06月21日 | この1品
連休前に 宮崎へ久しぶりに行きました。

青島や鵜戸神宮は中学の修学旅行以来でした。

あまりの錆れ具合に???字これであってますかね??

あれで巨人が来なければ惨憺たるものでしょうね。

地元の方すみません。  m(_ _)m 

そんな中 お気に入りを見つけました。

これです



あの愛のスコール・・・スコール マンゴーです。

地元限定だと思います。

後味が悪くないのです・・・自分はあまりジュースは飲みませんが

これは時々飲みたくなるのです。

勿論 他のジュース同様果汁1㌫ですが・・・



このジュースが福岡でも手に入ります。

県道10号線 太宰府のリョーユーパンより鳥栖方面左に

宮崎産直売所があるのですがそちらに置いてあります。



他にもあるかもしれませんが是非一度お試しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin☆)
2009-06-25 21:44:52
スコール マンゴー  おいしそ~
そんなのあるんですね~
宮崎産直売所が あの辺りにあるのも知りませんでした。
早速 買いに行って 自慢しちゃお~
返信する
hirorinさんありがとう (kuboboo)
2009-06-26 07:56:43
宮崎県産の食材が他にもありますので是非・・・・
返信する

コメントを投稿