音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

殿様ラーメン 秀吉本陣(中野)殿様ラーメン

2006-06-04 02:39:35 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
よし!書くぞ!
えーサタデー深夜に更新いたしまっす~
あー疲れた。。。ちょーっと濃い一日でございますが振り返ってみます~
中野に用事がありまして、昼頃にギュイーンっと中野へ。
用事がすぐに済みまして、空腹。。。。こりゃーブランチですな!?というわけで、コチラの店へ☆その名も「殿様ラーメン 秀吉本陣」
以前から存在は知ってましたが、入ったのは初。
東池袋大勝軒の流れを汲む店とのこと、埼玉や茨城にもあるそうです
店先には雑誌や本で紹介されった記事が貼られておりまして、券売機が!
殿様らーめんをセレクト!これは挽肉が入っているらしく、挽肉がないタイプは秀吉だったっけかな??
野菜がてんこ盛のメニューもあるようです、そして麺の大盛も無料☆ちなみに並でも200gあるということでボリュームたっぷりですね~
いざ登場♪トッピングのかまぼこが目立ちますね~
魚介の香りが漂ってますね~スープ表面にも魚っぽい粉状のものが見えます~
そんなに濃厚なタイプではなく飲みやすい感じです、そして麺。
麺が太めの、つけめんに合いそうなタイプなんですが、モチモチというか弾力があっていい感じでしたね~自家製と書いてありました。
スープの絡みが思ったよりよく、おいしかったです
そんなわけで200gごちそうさまでした!


ネットラジオ『一日二麺弱』第63回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
現在は家系!吉村家のお取り寄せです~


→6月16日に御茶ノ水KAKADOにて行われる、映画チームのメンバーによるコントライブの詳細はコチラ!
ワタクシはトークコーナーにちょろっと。
先日撮影した『ロマンツアー(監督:根本ノンジ・主演:鈴木りな)』の予告編も!
チケットほぼ予定数に達しました!行く予定の方は今すぐメールを!
※関係者とお知り合いとかで、当日行けばなんとかなるって思ってる方も確認してみてくださいm(__)mもしくはメール予約をお願いしますm(__)m

当日券はまずないと思いますので、下記メールまでお名前、人数明記の上お早めに☆
ponco2bros@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずサタデー午後報告~ | トップ | 魂麺まつい(本八幡)週明けか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事