音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

新潟濃厚味噌 弥彦(幡ヶ谷)剛麺

2008-01-07 22:56:46 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
サンデーをふりかえります~
不如帰にて味噌なラーメンを食べまして、ちょいふらふら。
お。ここか~とわかりやすい人の列が(@_@)

平日は『我武者羅』として営業してまして土日は味噌ラーメンの『弥彦』として営業してるんですね~
店の暖簾はもちろん、のぼりも出ています☆
しばし待ちまして店内へ
3名の店員さんが着ている店名入りの白い長袖Tシャツが印象的っすね~
つけめんではないんですが割りスープがあるとのこと

お盆にのって定食的に登場~
お~~具だくさん☆
生姜の効いた角煮に細かく切られた白菜&ニンニクの芽などなど~
それぞれの食感を楽しみつつ、極太麺を☆
もちっとしてるんですが、ポク?ボソ?そんな麺す
具を食べつつ麺を食べまして、割りスープなくてもいい感じだな~と思いつつも若干足してみたり♪
いいですね~たくさんの具♪

ライスを入れるのがオススメなのも納得っすね~
外に出れば変わらず人の列(@_@)
パワフルな味噌ラーメンでございました、ごちそうさまでした\(-o-)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不如帰(幡ヶ谷)【冬季土日15... | トップ | わからない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事