音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

我がアジトの決め手!?

2006-07-15 17:31:05 | Weblog
高円寺に新アジトを構えて約2ヶ月です
生活拠点としても使ってまして、すっかり高円寺人です。
夜も人通りが多く明るいです、落ち着かないといえば落ち着かないっすが(+o+)
最近も物件探ししてますが、このアジトを見つけた時はテンションあがりましたね~
その理由がこの写真!

イッツ屋上\(◎o◎)/

最上階にいるんですが、なんと屋上は自分専用なんです!
ちなみに値段は安いです、屋上はオマケです。
下の部分だけでも周囲の相場よりは確実に安いです(^_^;)築年数経ったテナント物件なんですが、なぜか屋上に行く階段部分をある時に閉鎖し、最上階を広くしてしまったようで・・・・

自分のフロアからしかその階段に行けなくなってるんです(笑)メチャメチャな造りです(^_^;)
この屋上のために契約したようなものです!ある意味、テナント付屋上!?住居付屋上!?です
というわけでさっき上がってたんですが、蒸し暑かったです。。。。
ここで流しそーめんをやるのが目標ですね(笑)

さてお笑いライブを観に下北沢に出動します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○月や(沼袋)大山地鶏の塩らー... | トップ | トーキョーハイライトvol.6@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいとる (常盤メンチネットワーク)
2006-07-16 00:37:15
水はけ悪いんじゃねーの!景色微妙じゃねーの?流しソーメンね~。あぁはじめまして。略してTMNです。
返信する
Unknown (本人→常盤メンチネットワーク)
2006-07-16 09:49:34
雷雨のちょい後でこれです、なんも問題ないっす

景色はなかなかです、高い建物ちょうど周りにないんで、全裸可です

ソーメンは嘘です、部屋で食べるべきです

TMNだったんですね・・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事