音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

しゅうまい貴族にならナイト☆

2009-03-23 22:47:00 | 自炊です、料理です。
衝動、、、

そう、いてもたってもいられない!

なにが!?

しゅうまい食べたい!出来れば作りたい!しゅうまい衝動2009勃発!!!


、、やや疲労モードで帰宅しつつ即花粉を落とすべく風呂にGOGO☆

そして座ってくつろげばいいのに、キッチンに仁王立ち!(^^)!

刻め玉ねぎ!刻むとき!!!目が~~~~(笑)

ひきにく~~~~~

はい!こねるこねればこねるときっ!!

その他色々足してまぜれ~~~~~~~

よし!包め!どうやって?

知らない!(笑)

イメージ、、、、目を閉じる。。。しゅうまいのイメージ、、、

どうだ!お!自分が知っているシュウマイ的じゃないか!(^o^)丿

蒸せ!蒸す!蒸そう!

か~~~~んせ~~~~い☆(^^♪

あら、おいしい。いや、ホントおいしい~

なぜ今までやらなかったんだ!後悔!

新しい人生が始まった気分になりました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いーもいもいも♪いもじょーち... | トップ | 中華そば わた井(北綾瀬)特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事