音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

続・酩酊炒飯

2008-06-22 20:04:58 | Weblog
雨のサンデーいかがおすごしですか?
20時間ぶりにblogに登場〓ktです。

ちなみにリンパ腺がいたいです(笑)

さてくだらんネタから片付けていきましょ~

こんな写真が携帯に…

またもやフライパンふりふり欲求が勃発!

ヽ(´∇`)ノ

まあ記憶ないですが(笑)

朝家を出てからうっすらと思い出し…

まさかと携帯を…

つまりどんな味だったかは知るよしもなし!

そして

さらに驚くべき事実が…

携帯の画像フォルダを開くと小さい画像が並んでるわけで

炒飯はまあいいとして

隣になんか丸い物体が(;¬_¬)



抹茶アイスだっ(笑)

なぜだ

そして食べたのだろうか…
帰宅後確認したら冷凍庫に入っておりました(^_^;)

さあ今日もまだまだいきまっすo(^ヮ^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花(渋谷)桂花ラーメン | トップ | スキージャンプペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事