音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】ラ・タカシ~ノ@東高円寺KOHKIEN

2006-06-24 11:19:48 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
昨日=ハナキンの夜は渋谷から急いで東高円寺へ(ー_ー)!!
気付けば10年以上の付き合い、いやお世話になっている孤高の天才『ラ・タカシ~ノ』のライブに行ってまいりました!
現在はTHE COLTSのメンバーと共に『JUNCO PARTNER』としてすっかり全国区になってますね~大人気でございます。
そんな彼が久々にソロでやると!これはファンならたまらんですね~
場所は東高円寺にある洒落た居酒屋的な中華屋!?
飲んで食べてライブを観られるってわけです!CAT FANCLUBのSHIGETO氏と待ち合わせて店へ~
から揚げ&煮込みDEビール☆

ここで個人的に大事件!?

・・・・・デジカメの電源が入らない!!

・・・・バッテリー渋谷に置いてきたっ!!!!(-_-メ)

というわけでこの記事と次の記事は携帯画像です(=_=)

さてさてお客さんもだいぶ入ってきまして、懐かしい人とも再会したりしなかったりでライブスタート!JUNCO PARTNERもいいけど、ひとりもやっぱりいいですね~
曲がいいっす、久々に聴けた曲もありテンションアップです
リラックスムードの中、毒舌MCにも拍車がかかり笑いっぱなし\(-o-)/
かなり盛り上がって終了~そのまま2次会!?
いやー飲みました、気持ちよく飲めましたね~メンツがよかったからな~
レアなライブでしたが、今年イチバンよかったライブかもしれません!?そのくらい嬉しいライブでした。
とにかく楽しかったですね~そして酔っ払いました・・・その証拠は次の記事で!?
つづく。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏麺+ネギ【... | トップ | 創家(高円寺)らーめん+海苔 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら ()
2006-06-24 16:22:36
噂のタカシーノさんの中華料理屋でのライブ昨日だったんですね(笑)

JUNCO PARTNERは見たことないですが来週のLA☆ROCCAの企画の「海賊ナイト」に出るので楽しみです。

7/7(金)にもサードでソロやりますね。
返信する
Unknown (本人→T)
2006-06-24 20:36:49
久々の単独タカシ~ノ最高っした。

海賊ナイトは行く予定でございます

サードは行けるか微妙で調整中!?です
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事