音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

『巨大グレサワーにスターフルーツのDITAたらし氷スクナメ』=kt仕様

2005-12-20 11:02:54 | 食べたり。飲んだり。
昨日は月曜定休のFriendsへ~12月は休み返上で営業してるんです!
生を飲み、そのあとは
『巨大グレサワーにスターフルーツのDITAたらし!氷少なめ』=KT仕様を飲みました(^_^;
このスターフルーツのDITAが最近好きですね~
しかし混んでました、みんな週末は会社の忘年会とかだから、身近な人間とは月曜から飲まなきゃ日数足りないってとこですかね~
写真はバーテンK山(メガネver.)
自作ラーメンの時の画像に写ってる丼をくれた非ナイスガイ!?関東kt組幹部です
腕がイカれるほどシェーカー振りまくってました(^_^;
そしてこのあと店を出て運び屋と接触、場所を移し手短に用件を済ませ2杯。帰宅いたしました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)ワンタンメン | トップ | やっと!?ベーコンエッグバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事