音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

スーパーの割引シールが好きです

2005-07-02 22:17:05 | 食べたり。飲んだり。
自宅付近にはスーパーが結構あるんですが、先日かなり近所にマルエツがOPEN
今日は酒なんぞを買いに行ったわけです(ー_ー)!!
昔っからスーパーに行くと燃える性格でして(笑)
スーパーに似合わない格好でカゴ片手に物色してしまいます。
夕方とかに惣菜やら肉やらに100円引とか、レジにて20%OFFとかのシール貼りだした日には、自分の目当てに貼ってくれるまで怪しげに右往左往しちゃいます(^_^;)
今日は大して買い物はしませんでしたが、惣菜コーナーで寿司に熱いシールが!
30%OFF!!日中なのにこのシールは見逃せません!?
というわけで目を見開いたまま寿司をゲ~ット(=_=)
・・・・しかし、実はひとつ欠点が。。。

『サビ抜き』(-。-)y-゜゜゜

そーです!この後、ネタを持ち上げ自分でワサビを付けましたよ、ひとつひとつに!(笑)
いいじゃないですか!えー喜んでワサビくらい付けますよ!
えぇ丁度いい量でしたよ、自分で付けたワサビは(@_@;)
スーパー最高!あー料理欲求が高まってきたっ\(◎o◎)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋あらき 竈の番人(船橋)... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)夏辛ゴマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事