音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)醤油つけそば・あつもり

2008-04-24 23:18:19 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
いい、いいぞ。すっかり昼間に行ってない、渋谷すずらん。

しかーし!こないだ夜行ったっすね~

そしてこの日もナイスタイミングで夜に麺チャンス到来♪

そう、この空間、カーペンターズ、、、

よそでカーペンターズを聴くと、味噌平打つけそば!と叫びたくなります、パブロフの犬状態(笑)

そんなわけで太麺!あつもりで!
熱いのは素晴らしい!もっちりゴッツイ麺は相変わらず☆
そんでもって野菜を頬張り、コチラはシャキシャキ♪
もちもち、シャキシャキ、うーん食べ物にはそれぞれ音があるわけですね~(^^♪

そんなわけで素晴らしいアンサンブルでございました!

明日はハナキン!

金曜限定鶏白湯の日、、あれだけ毎週のように食べて羨ましがられたりしてたのに、、、

なんと1月末以来食べてないっ!

ちなみに明日は、、、

行けないです、チーン(:_;)

次回は久々にワンタンメンを食べたいす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せい家(高円寺)ねぎらーめん | トップ | 歩道橋にて願えば叶う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーチンムーチン)
2008-04-27 19:48:33
今度、すずらんへ友達と行くかもしれません。楽しみです
どんな感じなんでしょうね~{/wakaba/
返信する
Unknown (本人→フーチンムーチン)
2008-04-29 22:39:42
コメントありがとうございます!
女性のお客さんも多いお店ですね~

麺が色々選べますよ☆
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事