音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)【2月限定】市川海苔味噌ラーメン

2010-02-05 23:05:26 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
今年は大きめの手帳2冊使うことにしたktです、こんばんわ。
片方は見せられません、ヤバい証拠になる内容なので(-。-)y-゜゜゜

さて本八幡月例報告!?
気づけば2010PART2!市川海苔味噌ラーメン☆

以前限定で提供し、そのままレギュラーメニューになっている市川海苔ラーメンの味噌バージョンとでもいいましょうか
三番瀬の生海苔を使った味噌ラーメンです、焼き海苔もありますね~

さて登場しまして、ナイス白髪ネギなルックス(@_@)
スープは普段の味噌は白湯スープですが、こちらは清湯スープ使用ですね~
味噌&海苔の風味がテンション上がりますね~
味噌ダレも限定用に作ったとのことです
麺は太麺☆
あっさりした感じの味噌ラーメンってのもいいですね~

ちなみにご飯物とのセットがありまして、昼は自家製海苔佃煮を使ったもの、夜は自家製海苔マヨネーズ&生海苔天ぷらの丼!
気になりましたが、、満腹回避させていただきました_(._.)_

ちなみに15日までは1月限定の鍋焼き魂麺も継続してました~
〆雑炊、、ひとつしか食べてない、、、

だめだ、追いつかない(笑)

今日は日中に社長二人とワタクシ組長で会談♪
明日はまた不動産ブローカーと都内徘徊予定!朝は別件。夕方からは単独でちょいちょい
まあ楽しくいきましょー\(-o-)/

今日ドコモおかしかったすね~壊れたと思ってショップ行ったら関東全域で不具合あったらしく、、、それを配信してくれ!(^_^;)

よい夜を!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺をしのばせろ | トップ | 中・三・日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事