音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけソバ

2005-02-23 13:29:28 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
発想がおかしいかもしれませんが、昨日は来なかったので『すずらん』に来ました(笑)
ワンタンメンを食べる予定だったんですが、鼻が洪水になる恐れが高かったので中止。。。
中毒になってる超幅広平打麺を味噌味でいただきました~
最近これを体験した人からコメントやTBをいただく事が多いんですが、気にいった方が結構いるみたいですね~
ノーマルの太麺でもかなり太くて噛み応え!?があるんで、そっちの方が好きって人ももちろん多いみたいです!無理な話ですが、半分づつ食べたいと思うときありますね~・・・
この平打麺は平均で幅が3センチくらいあるんですが、たまに末恐ろしいのがあります(笑)
というわけで、今日の幅広大賞!!!ハイ!下のヤツです。。。なんじゃこりゃ!6センチはあるかな・・・・・・今度はあれだ!ライターとか隣に置きましょう、比較のために!?

これ食べてる姿って、たぶん異様なんでしょうね・・・・何食べてるんだアイツ!?・・ですね。
あっ!先日モザイクかけた新メニューがもう少しというところまで来てるみたいです~
正式に決まったらドカーンと写真アップさせてもらいます!

人気ブログランキング~只今6位!1クリック~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアダックスの『メル... | トップ | 空耳アワーの役者と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ~~~~っ!! (ふぃ~ご)
2005-02-23 23:51:25
写真見てたら食べたくなってきたぁー!!

近々絶対行ってやるぅ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 。
返信する
Unknown (本人→ふぃ~ご)
2005-02-24 01:56:07
ガンガン来てください!

マジ、うまいっすよ~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事