音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ハイライトメンソールのライターが…

2004-11-05 13:35:44 | Weblog
暑いね~今日(^_^;)
昨日体調が優れずあまり仕事をしなかったので、今日は気合い入れてやっとります。。
ところで私はハイライトメンソールを東京で発売し始めてから吸ってるんですが、当初ライターがついてたんですよ、ずいぶんたくさん貯まりまして暫くライターには困らないなー、と喜んでたんです。そろそろライター付きじゃなくなってきたと思いきや、千葉でも発売開始となりまたもやライター付きになったわけです!おかげで家も会社も黄色や緑のライターだらけ・・・・一体何個貯まることやら・・欲しい人は会ったら言ってくだされ、っていらないよね多分・・みなさんよい週末を!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑鳩(九段下)塩本鰹らーめん | トップ | 今年も出ました 石神秀幸ラー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2004-11-05 16:37:13
はぃはぃは----ぃ!欲しいでっす( ̄w ̄)!!!!!!!!!
返信する
Unknown (本人→ゆな)
2004-11-05 22:27:28
そんな激しく欲しがる人いたんだ…(;^_^A あげるからオトナシクしなさい!!
返信する
キャワゥゥィィィィのね (Una)
2004-11-13 15:30:10


予想以上にキャワィィのねこれもしかしたら当分メンソールハイライターになっちゃうくさい
返信する
Unknown (本人→una)
2004-11-13 23:36:00
急げ!!!もうライター付じゃないとこが多し!!コンビニに行ったら数少ないライター付を買いましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事