音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋 侍(立川)スペシャル焦がし味

2009-05-05 13:27:10 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
らしくない!

なにが??

食べたラーメンがスペシャル!全部のせ的なんです(~_~;)

これは記憶にほぼないオーダーですね~
濃厚なメガやら味噌を最近食べたんで、開店当初以来のレギュラーメニューを☆

で、このときは空腹マックス。替え玉はしないだろうしな~味玉トッピングしようかな~、、、ん?スペシャルか、、ごっついんだろうな~

まあチャレンジ!

きましたスペシャル!具だくさんで麺見えない~
さらに入り口付近にある紅生姜&高菜もON☆
マー油が効いた1杯、ネギの上には辛みそもありまして、途中で溶かせばナイスアクセント
久々に食べた極細麺、あー九州行ってみたいな~

さて続いて千葉ネタいきまあす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似をすることが大事!? | トップ | 魂麺(本八幡)【限定】市川の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事