音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)煮玉子らあめん・醤油

2008-09-23 00:22:48 | 麺屋はやしまる(高円寺)
この地で何を成し遂げれば

明治通りがktストリートになるのか考えてたらテンション上がってきました(笑)

そんなわけで高円寺集中攻撃ラスト!

やはり麺屋はやしまる~

日曜っすね。業者が14時以降に来るということで、なんとか朝早く起きまして屋上のアンテナ撤去!荷造りラストスパート!掃除は来週!(笑)

あ~なんか空腹、だが、家では何も出来ない状態(~_~;)

ならばと11時半に麺屋はやしまるへ~
熱いスープが欲しいんだよ!頼むよ!ほら、金なら持ってるんだ!的に開店と同時にふらふらと着席(-。-)y-゜゜゜
醤油ラーメンが食べたい!ワンタンは、、今日はいっか、、

ん!?

なんか煮玉子が食べたい!白と黄色の平和なルックスが自分の丼に欲しい!(笑)

煮玉子らあめん、醤油で!

あれ、なんか珍しいっすね、的な顔をされました(笑)
あの半分に切ったプリティな玉子はワタクシには似合わないのか!なんかそう考えたら恥ずかしくなってくるじゃないか!^^;

熱いスープ!そしてつけめんでもおいしいですが、らあめんでもナイス麺♪
チャーシューも玉子もいい☆

次はいつになりますかね~ま、近いうちに行きたいと思っております!

これにて高円寺麺生活はひとまず終了!

2年ちょいでしたが、なくなったお店も、新しく出来たお店も、色々なお店に行きましたね~お店の数だけ楽しませていただきました!

ラーメンだらけの街でございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタン(高円寺)らーめん | トップ | 好きです高円寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tkz)
2008-09-30 08:47:05
やっと行ってきた~
美味かったです~
近所なのがうらやましいっす!
返信する
Unknown (本人→Tkz)
2008-09-30 23:24:06
行きましたか~(^v^)

いいお店だな~と思います!



ワタクシ

先週引っ越しました(笑)

返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事