音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

海・老・祭

2010-02-14 16:58:24 | 自炊です、料理です。

先日普段行かないスーパーでごっつい海老を激安でゲットしまして、そろそろ出番~
あーエビチリ、、あーエビフライ、、

どっちも食べたい

なら両方作ればいーじゃないか!

というわけで完成~(^O^)/

あー海老がでかい、身がたっぷりDEハッピー!

いい値段してたんですが、賞味期限近かったので30%OFF!なんとそこからさらに半額だったんですね~\(-o-)/もう1パック眠ってます♪

新書4冊で600円!うち1冊は先生的存在がよく口にしていた言葉が載っていたので勉強になりそうですね~山下正男著。

問題は最近左目がマニアック絶不調なので読めないかも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーとチョコ | トップ | 美冬と書いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事