音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ある意味迷惑メール!?

2008-06-20 21:37:06 | Weblog
これ困る!

食べたくなる!

前にも同じ人から鰻メールありましたね~

…くぉの鰻野郎がっ!(ノ゜O゜)ノ

しかしたまらんな~この写真(;¬_¬)
そんな鰻欲求高まるハナキンは…もいっちょ片付けないといけない案件が( ̄ー ̄)

あ~料理したい!しながらビール呑みたい!(笑)

今日も80年代な曲を聴きながら眠る予定ですね~

しょっぱながSALLYのバージンブルー♪

いきなりマニアックかもです(^_^;)

来月の生誕祭の話がやや進んでまいりましたね~

週末は天気わるいみたいですが、まあテンション高めでいきまっしょっ(o^-’)b
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒(高円寺)肉入りつけそば | トップ | 乳酸菌飲料from 北海道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピルⅡ世)
2008-06-21 14:51:38
「デロ~ンと鰻を御飯にON☆」してみるといいぜ~。
また思い出しちまったぜ、これをよ…。
返信する
ミッド・ナイト・ロード (あぶ)
2008-06-22 18:01:05
夏=SALLYのバージンブルー
海=SALLYのバージンブルー

ラストダンスは待てません

ミッド・ナイト・ロード


返信する
Unknown (本人→パピル〓世&あぶ)
2008-06-22 19:47:14
>パピル〓世
よく覚えてますね~(^_^;)
しかしこの鰻おいしそうです…

>あぶ
好きさ好きさ好きさ離れていても♪

あれ、レコードあんのにタイトル忘れた(笑)

後悔なんてさせたりしないぜ~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事