音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打野菜つけソバ『あつもり』

2005-03-31 00:10:58 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
いや~花粉ハンパじゃなかった!ていうか今もヒドイっす(T_T)
朝から現在まで鼻水止まりません!ティッシュどんだけ使ったんだ???
今年最強です~目はそうでもないんですけどね。。。
仕事終わって、腹は減るし・・・外に出ても歩くのもだるい。。。一休みしたい・・・
なぜか『すずらん』に来てしまいました~(^_^;)
そっか昨日と今日の昼来てないからですね!?
まずはビール!そして昼じゃないので、ツマミ的に食べたいということで味噌の平打に野菜トッピング!しかも麺は熱いままの『あつもり』
カウンターにはティッシュもあるし完璧!?\(◎o◎)/
野菜トッピングする人多いんですが、つけ汁の器が変わるんですよね・・・デカイ!
これはつけそば+野菜炒め単品!?って量ですね。。そして麺!気をつけないと、はねて『熱っ!!』となるので慎重に。。野菜もワシワシ食べて満腹!ビールは1杯で終了!
そういえば、昨日29日の報知新聞に『すずらん』掲載されてました~
【今月51今年159】

ネットラジオはこちらから→

人気ブログランキングに1クリック~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやし(渋谷)味玉らーめん | トップ | すずらん( 渋谷)ワンタンメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジヲ第3回!! (canela)
2005-03-31 08:36:29
聴きましたよ~

なにげなーく聴いてたら「むむ?これはあたいのことか!?」ちょいとお恥ずかしかった(^^ゞ



番組あてのメールアドレスを聞き逃してしまったので、ここで質問してもいいですかね?



「チャーシューが豚以外のラーメン屋さんってありますか?」

実は私豚肉が苦手なんです((+_+))大丈夫なチャーシューもあるけど、7割がたは私の苦手な豚くささがあって一口食べてギブアップ…



毎日ラーメンのことを考えてここのBlogでいやされてます★

こっちではカップラーメンや袋ラーメンが売っていて袋ラーメンなんて1つ10¢くらいで買えるんです!!でも味が薄いというかやっつけというか…なので、日本の袋ラーメンを作るときの感覚より気持ち水を少なめにしておくのがコツ。それか、水を多めで自分で勝手にしょうゆとかガラスープのもとなどで味付けするのがポイントです♪
返信する
Unknown (本人→canela)
2005-04-01 00:40:33
癒されてくれてるんですか!?それはスバラシイ~

今日もラーメン食べてよかった(笑)

カップラーメンをアレンジするのにガラスープまで使うのはやり手ですね!?

7割のチャーシューがダメ・・・どういうのがダイジョブなんだろ~??

ちなみに千葉にありますよ!豚肉じゃないのが!

しかも塩ラーメンですよ~!(^O^)/

本八幡に・・・・・近いっ!帰国~成田~本八幡直行(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事