音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

台湾料理 龍の髭(渋谷)海鮮湯麺

2008-09-25 22:42:33 | ラーメン(渋谷)駅周辺
ん?今日は、木曜日か。
まったく渋谷新本部が片付かない、いや片付けてないわけで、、、
片付いてる部分と放置している部分の差が激しいっす(~_~;)

さて火曜日っすね、秋分の日。この日はのんち氏がドラムを担当しているミニスカダックスのワンマンライブ!

というか、忘れてまして、、、当日午前にものんち氏とメールのやりとりをしていたんですが、

今日は夜早いんで片付けたり出来そう!的なメールをしてました(笑)

それでも今日ライブだよ!来てよ!とか言わないところがステキですね!?
こっちは夕方思い出して心が痛かったです(笑)

そんなわけでちょい片付けまして、チャリ(ハッピータウン号)で渋谷駅方面へ~
腹へった~と心の中でシャウトしつつ、センター街をハッピータウン号で爆走!
渋谷生活は長いですが、チャリで来るようになるとは(^_^;)

まるでセンター街に初めて来て迷って交番にかけこんだ直後的に龍の髭へ(笑)

おー一人客なんて自分だけじゃないか(笑)

ロンリー麺は海の幸入りそば!海鮮湯麺☆
なにやら小皿が登場??
おー海老が殻付きだからですね♪
イカやらホタテやら色々食べられてテンション上がりますね~
麺は思ったより太め、具だくさんで満足でございました~

牛スネの煮込みってのが気になりましたね~

次回は誰か連行しナイト☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太古城(渋谷)上海炒麺 | トップ | 【LIVE】ミニスカダック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-09-25 23:33:51
コメントの場所間違えちゃった。上海炒麺も、もちろん、おいしいそうです!!^^
返信する
これ食べたいです! (ちえぞー)
2008-09-26 18:51:11
 と、田舎の真ん中で叫んでも渋谷方面は11月上旬に行く予定。牛すじの煮込みですか。うちではメジャーなメニューです。みそ煮込みじゃなく3回くらい茹でてやわらかくしてちょびっとのしょうゆのみ。ああ、ktさんに食べてもらいたいです^^
返信する
私を (yukari)
2008-09-27 15:31:17
連行してください。

しらふで一緒に麺食べたことないな、って
ふと思いました、笑。
返信する
Unknown (本人→yukari&ちえぞー&りん)
2008-09-30 00:18:23
>yukari
シラフで同行麺…確かにない(笑)
土曜日指定席呑みしてきました~
今日は近くまで、シェフには会えず

>ちえぞー
牛肉はやはりテンション上がりますね~
次回は食べてみたいです
その前に自宅でチャレンジですかね~

>りん
お気になさらずに~
炒めた麺もおいしいですが、やはりスープが欲しくなりますね~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事