音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

呑・過・夜

2011-05-01 13:58:45 | 食べたり。飲んだり。


千葉から組員が2名来まして、ぶらぶら。17時には呑むか!というモードになり、さてどこへ。
ちょいちょい行くお店に行ってみると17時半から

、、

開店前に入れてもらう(笑)

夜遅くに来ることはあったんですが、夕方は初!
なんと最初の2時間くらいはドリンクが半額だかなんだかで激安!
5人ともかなり呑めるので、お店困らせるペースで呑みました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見したなと思い出す | トップ | ワ・イ・ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (s介)
2011-05-01 22:17:14
こんな串揚げ的なやつ頼みましたっけ??
マジで憶えてないんすけど…www
返信する
Unknown (本人→s介)
2011-05-06 23:50:43

わからんが写真の順番的にこの時と判断(笑)
前日の夜か??
串揚げがあるのは間違いない

ま、どーでもいい(^O^)/
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事