音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

味噌つけ~三・連・発

2009-02-27 22:42:29 | 自炊です、料理です。


あー自宅麺が止まらない!
麺を色々ゲットしてまして、スープはまあ限界あるわけですが、あがいてます(~_~;)

香味油もゲットしたり。あーすばらしい☆

チャーシューはたまに作ったり、よさげなの買ったり。
野菜は買えばOK。

よし、目指せすずらん(笑)

というわけで~~味噌つけ3連発!

うーんあの野菜マウンテンになってない(-。-)y-゜゜゜
麺の丼は似てる、つけだれか、白い器か、、、1個くれないかな(笑)

自宅麺アドバイスを求めたら、、味玉とメンマをプレゼントしてくださいました(笑)_(._.)_
おーやはりルックスがよくなる♪

さすがに店でラーメン食べたいな~

今頭に浮かぶ、久々に行きたいお店。

ヤマン、めじろ、好日、新中野の大勝軒、はないち、あ、最近なぜか思い出す桂花!
あとは地方かな~

ま、自宅満足度高めていきまっす☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子本 | トップ | 麺しか食べてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事