音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】LA☆ROCCA@渋谷CRAWL

2008-09-23 00:00:02 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
恵比寿、代官山、渋谷。どれが一番近いのかわかりません(笑)
地図で見ても微妙、、
渋谷駅新南口ならいい勝負ですが中央改札だと負け、みたいな(~_~;)

さてそんな場所なんですが、近くにライブハウスがありまして、これまた移転前日に知り合いのライブが、、、
準備もあるし行かないつもりだったんですが、通りかかったんで恐る恐る階段を降り、メンバーに見つからないように(笑)受付で何番目ですか?と

あ、すぐ次です。

あらそれなら寄りましょう~30分以上後だったら帰ってました(笑)

そんなわけで久々のLA★ROCCA!しばらくみないうちにメンバーが増えてる(@_@)
トロンボーンの女性がステージングがかっこよかったですね~
11月に発売されるアルバムに入るのかな!?POPなお初な曲もありナイス☆

会場ではこれまた久々にかつての戦友!?と遭遇♪
あ、新本部近くでずーっと昔に、一緒にバンドやるよりも前に手伝ってもらったこともある!!
短時間でしたが近況報告なんぞしましてナイスな時間でございました~

あ、LA★ROCCAのキャプテン!今度同じ場所でライブの時行くよ~的なメールくれましたが、、

ウチで打ち上げは断ります(笑)

挨拶もせず荷物だらけの高円寺に向かったのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)つけ... | トップ | タンタン(高円寺)らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事