音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン

2005-05-19 12:41:34 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
開店時間に行ってまいりました~ちょっと他の店に行きたかったんですが、昨日お伝えしたとおり『すずらん』の麺が若干変わったってことで平打麺以外も気になってしまって・・・・
というわけで注文は味噌ワンタンメン!
つけそばと同じ太麺です、今日は開店と同時にほぼ満席!みなさんオフピーク通勤!?ですね~
シャッキシャキの野菜をかきわけ、なんとか麺に到達。
いつも平打に気をとられてますが、この麺もかなーり太いです!うどんみたいですね~
もともと噛み応えがあって、固めの麺で好きだったんです。なめらかになって、モチモチ感が増したように思えます。
ワンタンも満喫しまして完食!あっ!今日夜のVVV6見ましょ~つけめん絡みで・・・・平打がっ!


第10回アップされてまーす!ネットラジオはこちらから→

レストラン・飲食店部門現在2位!人気ブログランキングに1クリック~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒酢で活性」を飲んでみた(... | トップ | パーフェクトプラス( 栄養ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事