音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

離さない離したくはない

2009-02-16 20:28:30 | Weblog
点眼薬&点鼻薬(笑)

春限定メニュー(*_*)

明日はまたまた真冬!?

意味わからん!花粉のない場所へ旅立ち希望!

今日も色々麺情報ゲットしましたね~

腰に効く麺を探してきます(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期パトロール | トップ | ハンバーグ兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平打ち麺なんてよさそうなルックスでは? (ちえぞー)
2009-02-17 00:16:21
 根拠はないんですが、動物系でスープを取って。でもあっさり。鶏のもみじのとことかで。味しっかりのトッピング。ワタクシは食べられないんですが、レバニラとか。鴨ねぎとか。あんかけ風とか。誰にでも思いつくメニューでした。すいません^^;
 
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2009-02-22 14:49:47
花粉にやられてます

今度は花粉に効くラーメンを探します(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事