音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん( 渋谷)唐辛子麺[鶏白湯]

2005-06-03 12:32:35 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
5月13日以来の鶏白湯!
2週連続で逃した悔しさを胸に11時15分に到着( ̄ー+ ̄)
…先客14人(゜O゜;)なんかすごいなぁ~
席数が15なのでピッタリ座れる権利!?を獲得!
今日は唐辛子麺を注文~待ちに待った鶏麺に久々に再会っ(T_T)

うまそ~ですっ!黄色と赤のハーモニー(笑)一口飲むと…やっぱりこれおいしぃ~ヽ(´ー`)ノ甘辛い挽き肉がスープに合います!辛さは強くないんで鶏スープの旨さを消してしまうこともないっ!

ポクポク!?した麺も相性よしっ、鶏チャーシューは相変わらず絶品(^ー^)
…これ、ホントに文句なしだな~(-.-;)y-~~~
こんだけ人が来るなら金曜は朝から晩まで鶏のみとかもアリですね!
でも通常メニュー楽しみにしてる人もいるからダメか…
こりゃ~ハナキン後半戦気合い入ります(^^ゞゴチソーサマでした!




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で冷凍チャーハンを喰らうっ! | トップ | 【今日OPEN】空海 渋谷店(渋... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2005-06-03 15:09:25
久々!?の鶏白湯、おめでとうございます!!

着実に「一日一麺」に感化。

麺食率急上昇中の今日この頃です(^^;)

でもすずらん鶏白湯を食う機会はなさそうだ・・・
返信する
Unknown (you)
2005-06-03 15:39:14
マジウマそうですね

煮卵がいい色です^^
返信する
くぅ~>< (みきみき)
2005-06-03 16:05:22
悔しいです・・・(泣)なぜかというと、昨日マンションの階段から転落してしまい、全治2週間の右足首骨折!今日は鶏白湯を楽しみにしてたのにー!!でも、ktさん食べられてよかったですね

それにしても美味しそうだな

治ったら絶対に食べてやる~!待ってろよ、鶏白湯!!
返信する
これこれ (あきら)
2005-06-03 16:47:14
これこれ!これを食べたかったのですよ。鶏チャーシューじゃなくて唐辛子麺だって言ったんだけど、「デフォルトで入る鶏がもう足りないかも」って言われて注文受けてくれなかったんです・・・。ま。過ぎた事をとやかく言ってもしょうがないですが(^^;
返信する
好みのタイプ見つけました (よぅこ)
2005-06-03 20:50:54
うわぁぁぁかなり好みです(笑)辛いの好きです。激辛も、ぴり辛も

あぁ、お店にワープしたいです

た べ た ぁ い~
返信する
Unknown (本人→T田&you&みきみき&あきら&よぅこ)
2005-06-04 01:12:22
>T田

我々の極秘会談を金曜の11時にしますか?(笑)

まず鶏行ってから任務にとりかかる・・・・



>you

恋愛学にラーメン役に立ちますかね?(笑)軽くなら使えそうですね!?



>みきみき

えー!ダイジョブっすか??(@_@;)足首・・・なんか時間かかりそうなイメージが・・・お大事にしてください。今日開店時間に入ったから、いるのかな~と物色!?してました(^_^;)



>あきら

鶏白湯の敷居を低くする運動をしなければ・・・

ロト6当てて金曜買収します(笑)



>よぅこ

タイトル見て、自分が見つけられたのかと思った(嘘)

これはほんとにウマいです!学校より重要(笑)来週金曜は11時集合、遅刻厳禁(-_-メ)



返信する
また行けなかったです (MOMONGA)
2005-06-04 14:20:48
またお仕事で行けずじまいです。

KTさんが頂いた唐辛子麺 まだ頂いた事ないんですよねぇ からいものは基本的にダメなんですが、なんか気になってるんです。うーん 来週こそは行ってみようと思います。

公開収録いきたかったんですが、お仕事でいけませんでした。あとでラヂオで堪能します。

いつもBLOG見させてもらってます

頑張ってください
返信する
Unknown (マンボウ)
2005-06-05 00:01:58
くぅー・・・このフォルム・・・

食欲をそそりますねぇ!

ブログには書いていませんが、先週は金曜日はどうしてもいけなくて平日に野菜つけ麺をいただいて来ました。

もちろん満足なんですが、やっぱり"鶏~鶏~鶏~"食べたかったです。

あれだけしっかりしたボディの鶏スープだから、何をトッピングしてもおいしいんだろうなぁ・・・。
返信する
Unknown (本人→マンボウ)
2005-06-05 02:01:41
最初はもっと辛かったみたいです

今のはかなり丁度いいです!鶏もちゃんと味わえて、さりげなく辛いという感じでウマいっす~

返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事