音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

とろける黒糖梅酒 by チョーヤ

2005-06-24 10:30:17 | 飲み物!
チョーヤの梅酒、あっ突然思い出したのはショーヤ(SHOW-YA)!復活するみたいですね~(-.-;)y-~~~
こないだ深夜のヘビメタさんに出てたな~
「限界LOVERS」生で聞きてぇ~!?
話を戻して昨日は自宅酒、先日買った黒糖梅酒が冷蔵庫で冷えまくってるのを発見(^ー^)
もおビール大量に飲んだのに…こりゃ~飲むしかない!食後酒ならぬ酒後酒(笑)
お~色は黒く、確かに甘い、飲むのは初めてじゃあないけど新鮮!
梅酒はいいな~
さあハナキンだっ!いくぞ!叫ぶぞ!「バックトゥ~ザファイヤ~!!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 永吉(浦安)温玉カリー... | トップ | あ、暑すぎる「すずらん」開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーすまん!梅酒より・・ (りお)
2005-06-24 11:39:27
SHOW-YA、限界LOVERS、ハナキン、に異常に反応してしまいました。

かっこいいよね。限界LOVERS。アタシも聴きたい。

「バックトゥ~ザファイヤ~!!」ってすごくカッコいいとこなんだけど、一体どこへ行っちゃうのか昔から疑問です。
返信する
Unknown (本人→りお)
2005-06-25 02:12:11
どこに行っちゃうんですかね???

なんてったって限界LOVERSですから・・・

どんなLOVERS??限界?意味がわからんす。。
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事