音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

風邪なボディならフルーツを食べナイト☆

2007-02-06 13:16:15 | 食べたり。飲んだり。
というわけで完全に春な天気の火曜日☆
風邪続行中です~(^_^;)
えー昨日は高円寺アジトに戻りまして、ほっと一息(-。-)y-゜゜゜
そんなワタクシを気遣ってか、イチゴの差し入れをいただきました~
お、どこの女性だ!?とお思いだと思いますが、年上男性からです(笑)
いや~自宅で果物なんていつ以来だ??(~_~;)
コンビニで買ってきた飲むヨーグルトと共に食べました~

お~~甘いっすね~たまに食べるとおいしいな~

あはははは~~~ゴホゴホゴホっ!!!

てな感じで就寝したのでありました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 多賀野(荏原中延)中... | トップ | モーニング牛丼っ!食べれば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪。 (モルキチ)
2007-02-06 19:01:42
ビタミンC~沢山摂って風邪撃退してくださいね。
苺、綺麗で美味しそうですね!!
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2007-02-08 23:12:37
似合わないですよね(笑)

昨日残りを食べました~
風邪は悪化せずにすみました!あ~よかった(^_^;)
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事