音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】CATFANCLUB 原宿RUIDO

2006-06-18 10:34:02 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ

昨日は夜、原宿へ~流山ダビデ氏と共にCAT FANCLUBのライブを観にいきました!
会場は原宿RUIDO。1年ぶりくらいですかね~
ホールを覗くとかなりの満員っぷり(ー_ー)!!
2番目のバンドはホーンを交えた大所帯。かっこよかったですね~
そして3番目がCAT FANCLUB!アルバム2枚リリースしてまして、夏にはマキシシングルのリリースも決定!





先日そのレコーディングも終えてまして、出来立てホヤホヤ!?を少し聴かせてもらいました。
そしてライブがスタート!お馴染みの曲に続き、やってくれました新曲!
マキシシングルのメイン!?の曲なんですが、なんとミディアム店舗!もといテンポの曲(笑)←変換したら自然にこうなりました(@_@;)
ライブでは初めて聴いたんですが、いい感じの曲ですね~
ライブだとまたいい。映える。
そしてもう1曲披露、こちらはアップテンポで、ちょっとマイナーコードな響きがいいですね~まさにマイナーコードにハートブレイク!bySALLY
夏のリリース、そして今年後半の活躍に期待しちゃうな~ってな夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいわけではなかったん... | トップ | 鹿児島一番(高円寺)一番らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事