音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

MIRAC(渋谷)とんこつ魚介つけめん

2005-04-22 00:05:34 | ラーメン(渋谷)駅周辺
夜に渋谷で1杯。久々にMIRACに来ました~
ここはですねえ、カフェです(@_@;)ラーメン屋には見えませんし、ラーメン1杯食べに入るのに若干抵抗感じます。。。。
『麺屋 空海』の系列店で人気あるのかな!?ちなみに今日は空いてました!
カレーもあるし、ドリンクも色々あるので普通にくつろいでいる方もいます。
今日注文したのは、つけ麺!出てきてビックリ~麺は当然ですが、トッピングもキレイに別盛\(◎o◎)/店内が暗いので写真がイマイチで申し訳ないっすm(__)m
麺はつけめん用の平打麺!結構幅があり、モチモチしててきしめんみたい!悪い意味じゃなくカップうどんの麺みたいかもしれません!?なかなかおいしいです~
ウリのチャーシューもいいですね~
つけ汁は白濁トンコツに魚介、酸味が強めです!麺との絡みもよく、おいしくいただきました~
店の外観も完全にカフェです!面白いタイプの店だな~女性客が多そうですね!(^^)!


ネットラジオはこちらからどーぞ→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Sy】LIVE at TAKEOFF7 | トップ | 早起き&ヘルシア烏龍茶& 郷ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事