音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

満来(高円寺)ざる

2008-06-18 18:00:00 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
さて麺ネタいきましょ~

先日開通した副都心線、せっかくなので!?初日に乗車(^_^;)
まあ乗ってしまえば前からあったようにも感じますね~
新宿三丁目から丸の内線に乗り換えて東高円寺で降りました

本来は次の新高円寺で降りるべきなんですが、麺を食べるためっすね~

やってきたのは満来☆

新宿にあった人気店ですね~二代目の方がこちらで復活させたんですね♪
本店も長年勤めた方が店名を変えて営業されているようです

所謂つけめん、こちらでは「ざる」と呼びます☆

麺がかなり多そうだったんで弱気に少なめで注文~

つるつるな麺に酸味が効いたつけだれ♪海苔の風味も心地よくスピーディーに食べました~

あ、和風なお店だったんですがとにかく店内がキレイでした!いや、今日開店なのかと思うくらい、いやそれ以上!?

店ピカピカ
麺ツルツル

すばらしい~(*´∇`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・ぶ・な・いお茶 | トップ | とびっきりな場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらけん)
2008-06-24 13:03:18
こんにちは!
本日行ってきましたよ!

あのお店とセットですが
コチラの方がメインって感じでした

色々な思いが入っていました
返信する
Unknown (本人→しらけん)
2008-06-26 23:17:13
お店がすんごいキレイでしたね~

近いのでまた行ってきます!

つけめん連続はすごいっす~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事