音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)【水曜夜限定】ド・鶏白湯 塩

2009-03-26 23:10:15 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
花見は来週がいいんですかね?
週末に2つお誘い的なものがあるんですが、咲いてるのか??

その前に行けるのか?(笑)(ToT)/~~~

あ、日曜日はとある歌い手の命日ですね~そういえば。。それはまた後日。

さてまたまた魂麺、もう日常になりつつあります(笑)

しかしこの水曜夜限定メニュー、はまってます。
用事なくても本八幡行くか!てな勢いっす

前回から醤油か塩を選べるシステムに☆
他にも何かバリエーション!?トッピング!?増やすかも~と聞いてますが、今回はまだ登場してないようでしたので塩で♪

いいな~これ。

レギュラーメニューなしで営業してるわけですが、好評なようで混んでるそうです!レギュラーに負けてないってのがすごいな~

ごちそうさまでした(~o~)

明日はハナキン!すずらん鶏白湯!

実は、、、つけめんバージョンなどは食べてますが、ノーマルバージョンは、、、

11ヶ月食べてない(笑)($・・)/~~~

行ける時あったんですけどね~ここんとこは予定的に完璧ムリ!

ネギトッピングが懐かしい(-。-)y-゜゜゜

まあそのうち行けるっしょ!

よいハナキンを~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍餃子食べナイト☆ | トップ | 渋・滞・嫌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事